topimage

2017-09

 - --.--.-- --


リフォーム -エイジング- - 2010.09.24 Fri



こんにちは



明日引越し予定です

みなさん
あたたかい言葉を
くださってありがとうございます
 

頑張りたいと思います
 



レンガがこんなに貼られていました
職人さんの人数も倍ほどに
なって作業して
くださっています


2010_0924k0001.jpg 


私の部屋もこんなふうに
色がついていました


向かって左は
太目の木を横にしき
正面は細めの木を立てに
しました

左側はさらにエイジングを加えて
いきます

2010_0924k0005.jpg 


エイジング作業中の私
すごく楽しくて
写真を撮られていることも
気が付かないほど
没頭しました!!

2010_0924k0017.jpg


今まで小さな小物しか
塗ったことがない私
大きな壁に色を付けるのは
緊張しました!

やすりで削ったり
ワックスをハケで塗って
いきます

近くでみるとこんな感じです

 
 
2010_0924k0034.jpg 2010_0924k0035.jpg



楽しくて仕方ないのですが
なかなか難しいです
もっと上手になれるよう
腕を磨きたいと思います


これからまた手を加えたいと思います
いじりすぎないように
気をつけねばです



2010_0924k0028.jpg 


最後までご覧いただきありがとうございました   
 
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです
おねがいしま~す

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

芸術家みたいなmochaさん、み~っけた。
「想いがこもったお家」になったのですね。いいな~
エイジング、職人技だわ。
mochaさんは、芸大か美大卒ですか?

どうかお天気に恵まれますように!!

いよいよ明日なんですね。
mochaさん真剣にされていますね。
ゆっくりゆっくりしてくださいね。
疲れを出しませんように。

レンガすっご~い。
バッチリですね。
明日に備えて、早めに
ねてください。

楽しそう~☆mochaさん、ステキです~!
壁を塗るのって、結構大変な作業ですよぉ
それを楽しくて仕方がないなんて、もうかなり向いてる証拠ですね!
引っ越し、楽しみですねヾ(≧▽≦)ノ

mochaさんのお部屋のエイジングやっぱり素敵ですね~^^
ほんと、芸術家みたい・・・
お引越し大変でしょうけれどがんばってください!!

夢と希望がたくさん詰まった素敵なお家♪
いよいよ完成ですね!おめでとう☆

今ごろお引越しの荷解きに大忙しかしら♪
壁や床、外壁、そしてキッチンにリビング。
どれもmochaさんの想いが込められて
幸せでわくわくな毎日が始まりますね♪

今まで作ってきた雑貨たちも素敵に飾られるんでしょうね~!
これからもおしゃれなお家をたくさん見せてくださいね☆
楽しみにしています♪♪

mochaさんのお姿が見れてうれしいです♪
エイジングされている姿がとっても凛々しいですねe-415

自分でお家に手を入れると更に愛着がわきますね!!
それにホント素敵な風合いが出ていますねe-267

今は新居で片付け中かしら??
頑張ってくださいねe-267

まるみさん

まるみさん
あたたかいお言葉心にしみました
ほんっとに嬉しかったですi-189i-189
ありがとうございますi-228
片付けも頑張りますね!

Risaさん

壁を塗ったのは職人さんで
私はエイジングをしただけなのですi-201
でも壁塗りも楽しそうでそのうち
やりたいと思いますよ~!

bukupeeさん

i-189bukupeeさんのおかげで
お天気恵まれました♪
あたたかいお言葉ありがとう
ございました。
とっても嬉しかったですi-228

わっワタクシは完全なる文系ですi-179
光栄なお言葉ありがとうございますi-189

suikaさん

引越し大変でございました!
あたたかいお言葉ありがとうございます☆
とても嬉しく思いますi-228
筆もって壁に向かっていると芸術家
みたいですよね!
チョコチョコと汚れを作っているだけなのにi-179

Chieさん

Chieさん!
ありがとうございますi-189i-189
おひさしぶりですぅi-237
新生活わくわくとちょっとだけ不安がありますが
楽しみたいと思います♪

私デジタル一眼レフを購入したのです!
それで張り切ってChieさんのブログに
勉強しにいったのですが・・・
しぼり・・・
光を読む・・・
すべてAUTOで撮っていますi-229
も少し自分で勉強してから出直したいと
思いますっi-179

kotoricchiさん

kotoricchiさん
あたたかいお言葉ありがとうございますi-228
それに凛々しいだなんてぇi-190

片付け頑張っております☆
自分で家に手を加えるとさらに
愛着わきますよね♪
これからもじゃんじゃんいじっていきたいと
思いますi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/122-d7d8cb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆引越しました☆ «  | BLOG TOP |  » 木のテープでタグ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

