topimage

2017-06

 - --.--.-- --


木のテープでタグ - 2010.09.23 Thu




7_20100922112206.png




こんにちは




1_20100922112135.png 



今回は木のテープでタグを作りました

仮住まい生活でのモノ作り
ラストになるでしょうか 




15_20100922112234.jpg



リフォーム工事の現場で
こんなもの発見!

うす~い木の片面にテープが
ついています

何かにつかえそうだぞと
少しおすそわけして
いただきました



8_20100922112205.jpg



 
色々なものに使えそうですが
とりあえず
お手軽タグを


仮住まい生活での
モノ作りは、

極小1ルーム部屋の極小テーブルに、
パソコンがドンっ
と居座っているので

床の上で前のめりになりながら
せっせと
作っておりました

 

写真は撮影場所を探すのに苦労しました
結局のところ
大抵ベッドの上でとっておりました!

シーツのしわは
画像を明るくしてとばしてました

13_20100922112235.jpg 



ベッドの上で写真を撮るときは
グラビア写真のように
這いつくばり
「いいね~いいよ~」

私が言いながら撮りました(笑)

おかげで肩こりがひどくなりました


9_20100922112205.jpg




新しい部屋に
どんな風に飾ろうか
考え中です
☆ 
  

2_20100922112134.png3_20100922112134.png 

6_20100922112132.png

  最後までご覧いただきありがとうございました   
 
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです
どうぞよろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

仮住まいの間も途切れることなく
たくさんのステキなmochaさんの手作りグッズを見せていただいて
ありがとうございます♪
新しいアイテムのタグも可愛いv-22
しおりとかにも使えますね!!

mochaさんのアトリエの内装もだんだん出来上がってきましたね♪
自然光がたくさん入って気持ちのいいアトリエになりそうでワクワクします!!

お引っ越し大変だと思いますが頑張ってくださいね♪



可愛い~!!!
これ、木なんですね~!ステキ☆
mochaさん、本当にセンスがいいですよねぇ!
タグひとつとってもこんなに可愛い!

kotoricchiさん

仮住まいのストレスからか、
モノ作りをしないといられません
でしたi-179
ほんとだタグってしおりにも使えますね!
かわいいって言っていただいて
うれしいです♪
引越し頑張ります。あたたかいお言葉
ありがとうございますi-228

Risaさん

センスのよいRisaさんに
そんな風に褒めていただいて光栄で
ございます☆
いつもありがとうですi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/121-9b741fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフォーム -エイジング- «  | BLOG TOP |  » リフォーム「私の部屋」

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

