topimage

2017-07

 - --.--.-- --


-リフォーム- 外観・リビングダイニング - 2010.09.21 Tue



こんにちは
 

22.jpg





リフォーム着々と進んでおります
今週末に完成&引越し予定です!



外壁のレンガはこんな風に



7_20100921005237.jpg




ここから白で色づけし
仕上がりは↓になる予定です



8_20100921005236.jpg





リビング 上


2_20100921005214.jpg



ダイニングは








5_20100921005213.jpg



ダイニングできてない
リビングの床もっ

大丈夫なのでしょうか・・・


工務店さん曰く
あとは壁を塗ったりの
カンタンな作業だけなので
間に合うとのこと 



たしかにキッチン・ダイニングの
テラコッタはすでに敷かれて
います  
  2010_0831k0017.jpg 
  
 


でも
ほんまにできるんかいな~
と心配です



ダイニングの椅子は
こんなカフェチェアーを購入しました

テーブルはいくら探しても
思い通りのものが
ないので
大工さんに作ってもらう
ことにしました


23_20100921095213.jpg 



リビング・ダイニングの窓(7枚)は
全てブラインドで統一
こんなのです

あ~無事に完成しますように☆

24.jpg 

最後までご覧いただきありがとうございました   
 
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです
どうぞよろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●


こんにちは~~e-266hinataです。
リフォームもいよいよ完成のようですね~~v-308
きっとおしゃれで素敵なおうちなんでしょうね~~v-352
ぜひぜひUPして見せてくださいね~~

お引越し大変だろうけど、がんばってくださいね~~。

自分の家でないのに、完成が待ち遠しい~i-237

こだわり満載ですね!!
遊びに行きた~いi-235

もし、もし、うちもリフォームや新築することがあったら、
アドバイスいっぱいくださいねi-175

わ~!ステキ~☆天井が高そうです~!
私の義理のお姉さんが家を買った時に
床とペンキ塗りを手伝いましたが、結構すぐに終わるもんですよ!
ダイニングテーブル、どういう風なのができるかワクワクです☆

わぁ~あと少しですね♪

楽しみです!! ステキなお家にお引っ越ししてからの

mochaさんスタイルのインテリアも楽しみです!!

hinataさん

ありがとうございます♪
いつ完成するのか心配ですが
出来上がったら是非みてください☆
引越しがんばりま~す!
やる気がでましたーi-237

bukupeeさん

ありがとうございまぁす!
ご近所さんとかだったら遊びに来て
もらいたいですぅi-179
アドバイスなんてi-201
ありがたいお言葉です☆

Risaさん

やっぱりそちらの方はペンキ塗りなど
ガンガンしちゃうのでしょうか!
日本でペンキ塗り手伝うとか聞いたことないです
よねi-179
Risaさんは喜んでしちゃうのかな♪
ダイニングテーブル、私もまだ見ていないので
イメージどおりのものができるかワクワクしてますi-184

kotoricchiさん

ありがとうございます♪
引越し無事に終わるといいのですがi-229
出来上がったら是非見てください。
楽しみにしてくださってうれしいですi-237

もう、完成間近なんですね。
あっという間でしたね。
私の感覚では・・・。
外壁もおっしゃれ~。
いいなぁ。いいなぁ。
うちも、新しいおうちが
ほしいよ~。
子どもたちもお友達が家を
立てるたびに、僕も
引っ越したいといってるわ。
私のほうがひっこしたいです~。

まるみさん

完成マジか??
ってかんじですi-179
毎日チェックしてクタクタですが
引越しを夢見て頑張ります!!

ご近所だったらお料理やシフォンの先生
してもらえたかなぁi-228
なんてずうずうしいこと考えてしまっています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/118-a54fdfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフォーム「私の部屋」 «  | BLOG TOP |  » 廃材+クリップdeメモ帳

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

