topimage

2017-10

 - --.--.-- --


廃材+クリップdeメモ帳 - 2010.09.19 Sun



5_20100919023156.png
 


こんにちは

ブログを見に来ていただき

ありがとうございます



みなさま素敵な連休をお過ごしください





4_20100919023157.png 



今回は
廃材&クリップを使って
メモ帳を
作りました




6.png 




廃材@30円


11_20100919023226.jpg 



クリップ
4個で98円


10_20100919023227.jpg 





絵の具を塗った
廃材&クリップを
 
合体させて
メモ紙をはさめば



13_20100919023226.jpg 



ハイ!

いっちょ上がりっ!



3_20100919023158.png 



メモ帳セット完成!




7_20100919023156.png



メモ紙は
100円ショップのスクラップブックを切って
スタンプぽん
したもの



15_20100919023240.jpg



廃材とクリップは
画鋲で合体させました

ホントは釘でグサッと
ワイルドな感じにしたかったのですが
今の仮住まいには
釘も、トンカチも
ぬぁーいっ

仕方なく
画鋲を代用いたしました




12_20100919023225.jpg  
 




でも画鋲だけのもいいかも? 


 

2_20100919023158.png

最後までご覧いただきありがとうございました   
 
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです
どうぞよろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

廃材とクリップなんて・・・こんなお手ごろ価格のものでこんな素敵なものが出来ちゃうんですね♪

これなら私にも出来そうかな~^^;
いやいや、でも絵の具塗り塗りとかがやっぱり難しそう・・・
このアンティーク感はmochaさんにしか出せませんね^^

画鋲だけのも素敵ですね~♪

かかかかかわいいいいいヾ(≧▽≦)ノ
またまたぁお手頃の物でこんな可愛いの作れてすごいです☆

またまた素敵な物を発見~~!!
お手軽な物を使っちゃうところが更に魅力です☆
私もメモクリップ考えていたの~。
(こんなお洒落じゃありませんが。。笑)

身近にあるものでこんなに素敵になるなんて!
ほんとうにmochaさんのセンスって凄いですi-237
どんどん技術がパワーアップしてますね!!

suikaさん

できますとも!
なるべく凹凸のある木材を選んで塗れば
ムラのある感じに仕上がります☆
機会があればお試しくださいねぇi-179

Risaさん

100円ショップ大好き人間なので
お手軽なもの沢山あるのでしたi-179
安上がりです♪

mikiさん

mikiさん作のメモクリップ、
超かわいいんだろうなぁi-228
見てみたいですi-179
絶対素敵ですよ~☆

ママンさん

旅先からクタクタだろうに
コメントありがとうi-189i-189
とってもうれしい♪
でもでも体力を観光に向けて楽しんでねi-184
ほんとにありがとう。
パワーアップしてるなんてママンさんに
言われたら嬉しすぎますi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/117-f3e1f10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-リフォーム- 外観・リビングダイニング «  | BLOG TOP |  » コルクボードdeコラージュ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

