topimage

2017-10

 - --.--.-- --


コルクボードdeコラージュ - 2010.09.17 Fri




10.jpg




こんにちは




12_20100917112338.jpg


 
今回は
100円ショップの
コルクボードでコラージュです




21.jpg





前に塗ったコルクボード


1_20100917112314.png



みっつ


  19.jpg



手作りタグ

ぬりぬりした木片

マスキングテープ
を使って

5.jpg 

 
こんな画鋲を見つけました♪


2_20100917112313.jpg 


6_20100917112311.jpg
 


めちゃんこ大好きな作業です




11.jpg 


ぬりぬり木片に
スタンプ&手作りシールをペタリ

 
4.jpg

 


荷造りテープも

9.jpg 




めっちゃんこ

16.jpg



14.jpg15.jpg

 
17.jpg




たのしす

 
8.jpg 





7.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました   
 
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです
どうぞよろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

かっこいい~☆

こんにちは。
いつものことながら感動~i-237
今回の作品も大好きですi-178
マネしたいです☆
コルクもペイントしているんですか?

楽しさが伝わってくる~

英字素材は、やっぱかっこいいよねi-185
荷造りテープはどちらでお買い求めになったのかしら?

kocotteさん

ありがとうございます☆
コルクも塗っていますよi-179
100円だなんてありがたいですよねぇ
コラージュしちゃってくださいi-260

bukupeeさん

めっちゃ楽しいです♪

荷造りテープは「UNICO」という
インテリアショップで買いましたよ!
200円くらいでした☆
今インターネットで調べてみましたが
あんまり出てこないですねi-205
私ももっと色々な種類が欲しいので
探してみますね。
見つけたらご報告しますね~i-184

コルクボードが変身してる。
うちにもあるよ。それもB4版が3つも。
ぬっちゃおうかな~。
全然、雰囲気変わるんだね。
いいなぁ~。
mochaさんに、ぬってもらいたいよ~。
かすれ加減がうまくいくかなぁ~。

コルクボードって塗れるんですね!
すごい☆100円のボードがこんなアンティーク風に!
さっすがmochaさん☆
貼り方も可愛い~~~(o^-')b グッ!

まるみさん

おぉB4なんてやりがいありそうですね!
私のはA4です。
筆に絵の具を少量だけつけて
塗ればカンタンですよi-190
是非やっちゃってくださいi-179

Risaさん

勝手に塗っちゃいましたよぉi-179
シカゴの100円ショップ調べちゃいましたよ!
ダラーツリーっていうのがあるのですね。
どんな物が売っているんだろうi-198
興味深深i-84

画鋲すてき!
そんな可愛いのが売ってるんですか!
コラージュも素敵ですねぇ。
今ローマからですが、こっちにあるものより
mochaさんの作品の方が素敵なの!
めちゃんこ可愛いですよi-178

ママンさん

ローマi-197
いいなぁいいなぁ駅から素敵だよねぇi-233
わざわざありがとう♪
嬉しいi-178
楽しんでるかな楽しんでるよねi-237
帰ってきたら報告楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/114-c9b9b9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

廃材+クリップdeメモ帳 «  | BLOG TOP |  » メッセージカード

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

