topimage

2017-11

 - --.--.-- --


メッセージカード - 2010.09.16 Thu


こんにちは


2010_0916k0039.jpg 



急に寒くなって
くつ下をはいているmochaです



2010_0916k0041_20100916093408.jpg 

 
 今回は
メッセージカード&封筒

封筒にはトレーシングペーパーを
使いました


 2010_0916k0003.jpg2010_0916k0002.jpg



一つ型を作ってしまえば
あとは型に合わせて
切るだけです


2010_0916k0009.jpg 



カードは100円ショップで売っていた
スクラップブックの紙を
利用 



 2010_0916k0047.jpg



パンチで穴をあけたて
ヒモを通しました




2010_0916k0007.jpg




 あとは誰でもカンタン
スタンプぽん

 

 
201009151.png 2010091513png.png 
  2010_0916k0055.jpg 



プレゼントのお供に


2010_0916k0051.jpg 

2010_0916k0060.jpg

2010_0916k0013_20100916093409.jpg







2010_0916k0048.jpg  2010091512png.png 




あ~苦手な冬が近づいて参りました


2010_0916k0054.jpg
 
 

2010_0916k0061.jpg
 
最後までご覧いただきありがとうございました   
 
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです
どうぞよろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

こんにちは~^0^ノ
こちらでは初めまして♪
すっごく素敵な作成物ですね
私はキャンプが趣味でテーブルなど
木を使って自作しています
自作物に取り入れたい記事がたくさんです^^
ビンのラベルなんかも発想がすごくて感心いたしました
これからものぞかせていただきまーす!
どうぞよろしくお願いいたします^-^

ほんとに毎日色々と作ってますね!スゴイです!
トレーシングペーパーは糊でうまくくっつきますか?スケ感☆カワイイですねi-176

シンプル イズ ベストi-199
オサレだわ~i-233

りおのすけさん

こんにちは~i-237
ありがとうございますぅi-189
りおのすけさん器用なのですねぇ☆
お弁当もご自分で作られたり
スゴイですねi-179
私もそのうちテーブル作成なども
チャレンジしたいです!
私も遊びに行かせてくださいね♪

ゆうひさん

トレーシングペーパー糊で
くっつきましたよ~!
スケスケ感たまらないですよね☆
超カンタンな物ばかりなのですが
やっぱりモノ作りは楽しいです♪

bukupeeさん

オサレ(笑)
ありがとうございま~す♪
そうなのですシンプルなものが
大好きです☆

こんばんは^^

このカードも素敵ですねぇ~♪

こんな素敵な物を次から次へと作れるって・・・
なんかmochaさんって魔法使いみたいですね^^

かわい~~~~です~~!!!!
すごーいこれ、私も欲しい~!
アメリカで暮らすようになって、
最近よく日本に郵便物を送るようになりました。
こんなステキな封筒で送れたらどれだけステキだろ~!
って想像して幸せ気分ですw

suikaさん

ありがとうございます♪
魔法使いi-179
コメントもかわいいですぅi-233

Risaさん

Risaさんアメリカから郵便物をよく送る
なんてとっても素敵~☆
こないだのあみあみ帽子なんて
もらったら超ウレシイよね!!
しかも作ったって?!
ほんとに見事でしたぁi-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/113-fb76e892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コルクボードdeコラージュ «  | BLOG TOP |  » ☆ブックカバー

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

