topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆ブックカバー - 2010.09.15 Wed

 

2010_0916k0041.jpg
 




こんにちは


やっと涼しくなりましたねぇ
でも少し寂しい気がするのは
私だけかな



2010_0916k0079.jpg

 



お友達に借りた本



2010_0916k0012.jpg 




ブックカバーを変身させて
返却




2010_0916k0040.jpg

 


ありがとうの気持ちを込めて



2010_0916k0070.jpg 



チェリーちゃん



P1010782.jpg 

2010_0916k0066.jpg 

2010_0916k0081.jpg





こないだ作った栞ちゃんと共に



2010_0916k0026.jpg


 2010_0916k0017.jpg









2010_0916k0033.jpg









2010_0916k0013.jpg




喜んでくれるかなぁ




2010_0916k0044.jpg


最後までご覧いただきありがとうございました   
 
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

っかかかかかかわいい~~!!
私が本を貸してもこうやって返してくれますか?笑
ステキ~!mochaさんって本当にステキな人です☆
こんなふうにおとだちと物を貸し借りできたら超タノシイですね!

まちがないなく、喜びますともi-175
「プレゼント?」って勘違いもしちゃうかもi-236

mochaさんに癒されているお友達がうらやましいワi-237

感動しちゃいました!
お洒落な返却ですねぇi-176
mochaさんのお友達は幸せですねi-228

Risaさん

あはは~
「か」がたくさーんi-179
Risaさんに本を借りたらリス柄で
お返ししないとですねぇi-237
ご近所さんだったら色々交換し合えて
超タノシイと思います♪
いつもありがとうございますi-189i-189

bukupeeさん

おぉbukupeeさんのお墨付きを
いただいたので喜んでもらえるのだi-179
癒されているだなんてっ
たくさ~ん本を借りてきましたが
こんな風に返すのは初めてですi-201
ビックリしちゃうかもですi-179

ママンさん

ありがとうございます☆
喜んでくれるといいけれど、
その前に何で急に?!って
驚かれてしまうと思いますi-179
手作りキャラは今年に入ってからなので
人が変わったのか?ってi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/112-038bf99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メッセージカード «  | BLOG TOP |  » スタンプらべる

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

