topimage

2017-09

 - --.--.-- --


スタンプらべる - 2010.09.14 Tue



2010_0913k0002.jpg
 


こんにちは
 

日曜日に週末恒例のリフォーム打ち合わせへ
行って参りました

工期が1週間延びるとのこと


わがままを言い過ぎたのでしょう、、、
現在はごったがえしている状態
また形が見えましたら
紹介させていただきたいと思いま~す


201009125.png 




さて
今回はトリオ瓶に
ラベルをつけました



2010_0911k0036.jpg 




親子のようです




201009123.png




おリンゴ



 
2010_0911k0063.jpg 




 



201009124_20100913012526.png





アッポー



2010_0911k0054.jpg 




スタンプぽんしただけ
カンタンすぎますねっ



2010_0911k0053.jpg 









201009126.png 





いちにっさ~ん


201009121.png 




 ムシャムシャ
 
 
2010_0913k0010.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました 
 
 

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

可愛い~☆
スタンプ押しただけって言っても
そのシールとビンとスタンプデザインが全部マッチして
可愛い~☆☆
すごいナイスセンスです(*´∀`)♪

mochaさ~ん!!

素敵過ぎます^^欲しい^^;
私も作れるようになりたい!!

お洒落~~!!
スタンプ、ポン!で、こんな風になるなんて♪
しかもリンゴ~~。リンゴ物好きなんです(*^_^*)
さすがmochaさんのセンスですね☆

とってもシンプルでいい雰囲気ですよ。
mochaさんのイメージにぴったりのような
気がします。私の想像ですが・・・。
シンプルなのに、とても
存在感がある。これってすごいよね。

Risaさん

なんだか作品をきちんと見てもらえて
嬉しいです♪
私もこれかなり気に入ってしまいましたぁi-179

suikaさん

ありがとう☆
シールをコーヒーで染めてスタンプしたら
すぐですよ~!
あっという間にできちゃいますよ~i-190

mikiさん

スタンプ、ポン!ですi-237
mikiさんりんご好きなんですねぇi-264
かわいいですよね♪
このスタンプこのサイズにしては高価
だったので使いまくりたいと思いますi-278

まるみさん

私のイメージにぴったりだなんて
なんだか照れてしまいますi-179
元々ついてるフタも存在感をUPさせて
いる気がします☆

おぉー!これはまたいい!!
素敵なトリオ瓶ですねー。
それがまたより一層素敵になっちゃってi-175
「おリンゴ」と「アッポー」に笑ってしまった。
mochaさんカワイイi-178

リフォームは、わがままをいっぱい言ってもいいと思いますよ~。
高い買い物なんですから!
後悔のない様にしたいですもんねっi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/111-14fd1e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ブックカバー «  | BLOG TOP |  » ☆ステンシル

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

