topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆ステンシル - 2010.09.12 Sun


201009112.png


  


konnichiha



 
201009117.png 




キッチン周りがゴチャゴチャしています
 



2010_0908k0052.jpg




今回は
「ステンシル」
です



201009113.png



アルファベットの
空洞を塗ればよいだけです♪

これはwordなどで
自分でも
カンタンに作れちゃいますね!

前から作りたかったのですが
我が家のプリンターは
故障したまま


お店で見かけたのでガマンできず
買ってしまいました

下に4パターン画像を貼り付けてあるので
よかったら
使ってくださいね


2010_0908k0002.jpg 



マスキングテープで固定して
塗るだけ

黒をベースに
白で汚しました


2010_0908k0009.jpg 




R×3



2010_0911k0088.jpg 





合成写真


201009115.jpg









201009111.jpg
 
 


ただの板が飾りに変身です


 

2010_0908k0049.jpg
 
最後までご覧いただきありがとうございました 
 
 

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ



☆ステンシルテンプレート代わりに☆

右クリックで名前をつけて画像を保存

使いたいサイズにしたら
そのまま印刷して
水色部分をカッターなどで
くりぬいてお使いください

拡大するとブレブレ感がでると 思いますが
ステンシルとして使う分には
問題ないと思います☆

厚紙がおすすめです
薄いコピー用紙などで印刷する場合は
こまめに塗る周辺を押さえながら
色づけしたほうが良いです。
ハケで紙がずれることがありますので
ご注意を!! 


2010_0908k0005.jpg 
2010_0908k0004.jpg 
2010_0908k0006.jpg 
2010_0908k0007.jpg

● COMMENT ●

さっそく画像頂きました(*´∀`)♪
嬉しい~☆
可愛いですね~ヾ(≧▽≦)ノ
私、名前がRisaなのでこのRさっそく使いたい~☆
でも、何に使おう~??ワクワク(・艸・。)ウフフ

おぉー!すごいですねー!!
私も名前がRから始まるからRをさっそく使いたい~i-237
スミレのSもあるーーーi-178
ありがとうございます。頂いていきますi-185

私も、やってみます。
やりたいことがいっぱいですよ。
ぞくぞくと作品ができあがってますね。
シンプルなビンが変身したりと
何気ないものが
簡単に作品になるなんて!!
どれもこれも素敵ですよ。
これからもどんどんアイデアを
出してくださいね。
吸収していきますよ。

おぉ~!!
雑誌の切り抜きかと思ったらmochaさんのキッチン??
お洒落ですね~(^.^)/~~~
いろんなことに次々挑戦されてワクワクさせてもらってますよん(*^_^*)

素敵なキッチンですね~i-178
mochaさんのブログを読んでると、凄く勉強になります!!!
やってみたいことがたくさんi-189
おしゃれなお家を目指して、私も頑張りますi-179

こんにちは~~初コメさせていただきますv-238
先日は、慰めの言葉ありがとうございますv-414
なんとか立ち直り・・・つつあります。(泣)

それにしても、mochaさんの暮らしぶりに、ため息です~~v-10
おうちのフォームも、とっても気になりますv-352
素敵です~~~。

また、遊びに来ま~~~す。
よろしくお願いしますv-392

あっ、それから、mochaさんお勧めの
画像加工・・・真似して使わせてもらいました。

ありがとうございますv-352

Risaさん

喜んでもらえてよかたったです♪
是非お使いくださ~いi-190
何に使うんだろう☆
楽しんでもらえたらいいな~i-179

ママンさん

名前Rから始まるなんて丁度よかったぁi-179
スミレちゃんのSもi-237
是非是非お使いくださ~いi-190

まるみさん

是非お試しくださいね~!
好奇心旺盛なまるみさんですから
色々やりたいことあるのでしょうねi-179
お料理やクッションカバーなど
私も参考にさせていただきま~すi-185

mikiさん

mikiさんありがとうございます☆
キッチンに雑誌の切り抜きを立てかけて
いるだけなのですよi-201
飾る場所がなくて色んなものが
グッチャグチャ置いてありますi-199
でもなんとなくジャンキーな感じで
気に入ってます☆

kyoさん

写真ではよく写る様に移動したりのですが
実際は片付けられない人のように
ゴチャゴチャしているのですよ~i-201
kyoさんの作品も楽しみにしていますね♪
作った作品ネコちゃんに荒らされないように
注意ですね~i-179

hinataさん

わーありがとうございます☆
「となりの犬はくまのようにおおきい」を
目にしてから、時々思い出しては
癒されているんですよi-228

配送屋の件はホントに腹が立ちましたi-180
こっちは色々悩んでやっと手に入れた
ものをぉぉぉってi-197

画像加工使われてるんですねi-190
たのし~ですよねi-184
私もまた遊びに行かせてくださ~いi-261

仮住まいでもmochaさんは素敵に
暮らしを彩ってる様子をいつも楽しく見させていただいています♪

ステンシルも白を加えることで立体感がでてとってもカッコイイですねv-22
ビンのリメイクもステキなアンティークに大変身♪

次の作品も楽しみにしています!


kotoricchi さん

仮住まいは釘を打ったり
できないので下の方に何でも
かんでも置いていますi-201
「彩っている」って素敵な言葉ですねi-228
私もそんな言葉をさらっと言える
女性になりたいです☆
これから連呼したいと思いますi-179

またまた書き込みです。

ホントに素敵ですね。
見ているだけで癒されます。
雑貨屋さんのブースの一角みたいですv-238

写真の撮り方も加工もお上手ですv-238

ビンのリメイクもなんて素敵な☆
次回の作品も楽しみにしています。

Darknessさん

またまたありがとうございます♪

写真の加工はカンタンなここ↓しているだけなのですよぉ
http://www.photo-kako.com/
ビンのリメイク手軽で楽しいですよね♪
私もDarknessさんの作品楽しみにしてますねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/108-073506fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンプらべる «  | BLOG TOP |  » カンタン!瓶リメイク☆

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

