topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カンタン!瓶リメイク☆ - 2010.09.11 Sat



2010_0911k0024.jpg
 



こんにちは
  



201009111.png



昨晩久しぶりに
兄と電話で話をしました♪
異性の兄妹だと
なかなか連絡って取らない
ですよね?!

ほんとに久しぶりだったので
嬉しかったです
 


2010_0911k0109.jpg
 

さてさて

今回は空き瓶を
簡単リメイクしました




201009101.png 



調味料や薬、栄養強壮剤の瓶など
何でもとってあります

ユンケルやリポビタンDは
瓶欲しさに
飲んだりします(笑)

気が付くとすごい量になっているので
少しづつ
メイクしてあげねばです 



2010_0911k0045.jpg



直に
スタンプピングGOGO

201009103.png 




洋書をラベルに
変身させて


2010_0911k0106.jpg




アンティークっぽく 



 2010_0911k0027.jpg


本物のアンティーク瓶は
ちっちゃいのに2000円とかしますよね!

大きい方が安かったりして!

まぁ値段=サイズじゃないよね
古いものほど高いのでしょうね

とにかく高いので
雰囲気だけでも
アンティークでいこう!


2010_0911k0097.jpg 



☆  



       2010_0911k0033.jpg  




G4

 
201009107.png  

最後までご覧いただきありがとうございました 
 
 

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

栄養ドリンクのビンには見えないよね~
ラベルのシャビー感のせい?
「こがし」ですよね?やってみたいけど、ちょっとこわいな~

bukupeeさん

ある日栄養ドリンクを飲んだあと
あれこれ茶色だし使えるのでは?!って
気付きましたi-179
それかというものジュースのように飲んでいますi-190
「こがし」最初はラベルを全焼させたこと
ありますi-179
ラベルを瓶に貼り付けてからライターで
燃やすといい感じにできることを
発見致しました!!

かかかかか可愛い!!!!
こんな瓶に私の手作りコスメを保存して
毎日使いたい~!!

きゃ~~~
可愛い!!可愛すぎますi-233
かなり一目惚れ。。。
お店に売ってたら、私・・・買います(笑)
こうゆうのってハンドメイドで作れるもんなんですねi-260
素敵ですi-178

うわぁ~!上手いなぁ~。
やっぱり私のとはぜんっぜん違う(笑)
こんなに上手なmochaさんのを見ると、私ってホ~ント下手っぴ。
やだーi-201私の削除したいi-202
どうしたらこんな風にできるようになるのかなー。。。

Risaさん

「か」が5つもついてるi-237
嬉しいです♪
Risaさんの手作りコスメ、
スゴイなぁってほんと感心してしまいます!!
化粧品を自分で作るなんて考えたことも
なく、気に入っていないのに使っていたり
します。
私も自分に合う化粧品作れたらいいなぁ☆

Kyoさん

ありがとうございます☆
雑誌を切って貼っただけなのですよi-229
私は古いっぽくしていますが
貼っただけでもいい感じになります♪
洋書パワーはスゴイですよね!

ママンさん

ぬぅあ~~~にを言っているんですか!!
私は雑誌を貼っただけですよ!
どこぞのデザイナーさんが作ったものを
貼っているだけですi-199

ママンさんはご自分であんなにステキな
デザインされているじゃないですかi-228
いいなぁ、私もそんな風に
作りたいなぁって憧れちゃいますi-189i-189
学校に行こうかなって迷い中でございますよ。

汚しは前よりうまくなってきたよね??
我ながら上達したなぁなんて
思っちゃってますi-278
なんせ四六時中やっていますからi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/107-0ec59782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ステンシル «  | BLOG TOP |  » リメイク箱-金ぴか編-

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

