topimage

2017-08

 - --.--.-- --


リメイク箱-金ぴか編- - 2010.09.10 Fri



2010090910.png




箱リメイク
-金ぴか編-



201009095.jpg 



旦那さん用に
男っぽく 

「ゴルフで芝生にグサッとさしてボールを乗せる」
やつ入れ
色を塗ったら怒られました
 


2010_0910k0002.jpg  




元の箱



2010090911.png 



荷造りテープ↓&マスキングテープ
を使用


2010_0910k0001.jpg 


2010_0909k0009.jpg

  

元々雑貨などに全く関心のない夫
私の作る物にも興味ゼロ
「それ何に使うの?」
しか言わない


どうやら
「飾る」という観念がないようです

けれど、
そんな夫が
今回は褒めてくれました
なんだかとっても嬉しかったです
 

 

201009099.jpg 2010_0909k0012.jpg
 
  201009098.png




廃材ぬりぬりの上に設置してみました!




2010_0909k0032.jpg 
最後までご覧いただきありがとうございました 
 
 

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

これはカッコイイ!男性用にピッタリですね!
先日からの箱リメイク、うちも何か箱ないかしら?と思って探してみたけど意外に箱ないんですよね・・・
きっとすぐに中身を出して捨てちゃってるのかなi-201

すごくいい!!
すごいカッコイイ~~~!!
こんなに素敵な「ゴルフで芝生にグサッとさしてボールを乗せる」 やつ入れ(笑)
見たこと無い!
私ゴールド大好きi-175
旦那さんは幸せですねぇi-228

ゆうひさん

ありがとうございますぅi-228
ちょうど良い箱って中々ないですよね!
私も前まで全てきれ~に捨てていました。
今では捨てられない箱だのヒモだの瓶だの
ありすぎですi-201
ありすぎて結局どんな箱があったか
見るのも面倒になります(笑)
ゆうひさんの作品楽しみにしていますね☆

ママンさん

ギャハハi-179
ママンさんおもしろいi-184
あれなんて言うんだろか・・・
聞けば済むのにすぐ忘れちゃうi-274
うんうんママンさんゴールド好きそう!!
お部屋もゴージャスだしなんとなく
勝手にイメージしちゃったi-221

かっこいぃ!
テープもフランス語で建築会社!?っぽいですね?
↑あてづっぽうです(^^ゞ
インテリアに興味ある男性ってあまりいないですよね
(興味あるとしても下手とか・・・もしくはゲイとか…)
私はモーリスがいつも変なアイテムを飾ってイヤなので
逆に飾ることをしない男性がいいかもです笑

こんばんわ^^

早速来てしまいました^^
それにしても・・・かっこよすぎます♪私が欲しいくらいだぁ~^^;

Risaさん

あっほんとだ建設会社っぽいi-179
うんうん、料理の時も言っていたけれど
確かに変に口出されるよりも
できないほうがいいかもねi-190
あはは~
変なアイテムってどんなのだろ~i-179
勝手に飾られたら嫌ですよねi-238

suika** さん

ありがとうございますぅi-237
とっても嬉しいです☆
お互い納得のいく家造り頑張りましょうね♪
また遊びに行かせてくださ~いi-179

早速遊びに来ましたi-184
すごぉい!!カッコいいですi-176
箱って、すぐに溜まるから困ってたんです(笑)
こうしたら素敵ですねi-179

また遊びに来させてくださぁいi-237

kyoさん

わ~いありがとうございますi-237
うんうん箱すぐ溜まるし捨てられないし
そのうち忘れちゃうしですよ

kyoさん

誤って途中で送ってしまいました!
失礼しましたi-229

箱リメイクしちゃってくださいね♪
kyoさんのあの吊るすやつすごい手間が
掛かっているのでしょうね☆
私も作りたいのですが無理そうなので
もっと手抜きバージョンで挑戦したいと
思いますi-179

遅ればせながら・・・私もこの梱包テープ買ってきました!結構お安いんですね♪
mochaさんほどかっこよく使いこなせてませんが・・・今度ブログにも載せようと思いますぅ
そのときは又リンク貼らせていただきますねi-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/102-781d8e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンタン!瓶リメイク☆ «  | BLOG TOP |  » リメイク箱 -エレガント編-

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

