topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ダイソーの額~ジャンク~ - 2011.02.05 Sat



こんにちは




6_20110204102615.jpg




今回はダイソーの額A4サイズ
@210円をふたつ


夫の部屋に飾れるようなものにチャレンジ


2011_0202k0126.jpg




枠を黒に塗り替えました
アクリル絵の具はプラスチックに塗ると
(この額はプラスチック製)
はがれやすいので

「ざらざら感がでます」
を使ってみました
わかりやすいですね
下地を塗ったりするのは面倒なので
これを使ってみたのですが
大成功です
しかも
「ざらざら感がでました^^」
絵の具にまぜて塗るだけです

2011_0202k0127.jpg





黒です


 2_20110204102617.jpg






  英字新聞をちぎったり、切ったりしたものを

3_20110204102616.jpg



コラージュ
最後にステンシルの使用済みシートをそのまま
貼り付けてみました
隙間から文字がみえます 

英字新聞はグシャグシャにして
ジャンク感を出しました


1_20110204102617.jpg 






もうひとつはシンプルにステンシルだけのもの
茶色の封筒を切ってにステンシルしました


5_20110204102615.jpg 

夫の部屋は
「俺のokがでるまで勝手に飾るな」と言われているので
審査を受けなければなりません


夫の帰りを待ち審査してもらいました


ジーっと眺めた後、
「この英文何て書いてあるの?」と言って一生懸命和訳しようとしてました
そっそこですか?・・・



7_20110204102633.jpg 




その他なんやかんやブツブツ言っていましたが
なんとか通過
やった~!すっごく嬉しかったです



一番好きな夫の部屋に飾ることができました



8_20110204102632.jpg 





憧れの
所ジョージさん
世田谷ベース行ってみたいなぁ

 

9_20110204102632.jpg

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


【夫の部屋】 - 2010.11.18 Thu



こんにちは




1_20101116183638.png






今回は「夫の部屋」






10_20101116183704.png 




 
 実は私の一番好きな部屋でもあります


 
 
 
 
2_20101116183638.png 



天井は紺色
壁は白の板張り
床はこげ茶
夫がこだわりにこだわって出来上がった部屋

めっちゃかっこいい
すごいすごい!


9_20101116183704.png
 



多趣味な夫の部屋には色んなものが
飾ってあります



チャリンコに

11_20101116183703.jpg 





GOLFに



8_20101116183705.png




サッカーボールに



3_20101116183637.png




最近はマラソンを始めました




15_20101116183733.jpg 


これは夫婦共通の趣味
「ブラックバス釣り」

嫌われ者の外来魚
増やしてる訳じゃないからいいよね・・・



13_20101116183734.jpg 



釣り道具達


14_20101116183734.jpg 


ブラックバス釣りはとても難しいので
最初は全く釣れず
何がおもしろいのかわからなかったのですが

今では私も結構上手になったのです
↓もっと大きい45cmのを釣ったこともあります(自慢なのでした

ちなみにブラックバス業界では
50cm以上を釣り上げると「ランカー」と言われ
一目置かれます(夢)



たくましい腕でございましょ(笑)
123_20101118010825.png




話を戻しまして
部屋の壁と棚の間に少しスペースを作ってあります
コードを通すためですって!
賢い!
 



16_20101116183733.jpg
 



私の前世は男性だったのではないかと思うくらい
この部屋が大好きなのでした   





 17_20101116183732.jpg
 


部屋は勝手にいじらせてもらえないので
夫のおメガネにかなうような
作品を作るしかありません!

 

6_20101116183636.png




よっしがんばるゾ




 5_20101116183636.png
 

 いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

