topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【テラスでランチ】 - 2011.07.22 Fri


こんにちは



今日は雨も降らず過ごしやすい気温なので
テラスでランチをしました

朝ごはんを食べなかったので11時には腹ペコ
早めのランチとなりました


3_20110722122158.jpg




夜ご飯の余り物キーマカレー




6_20110722122200.jpg
 



このお豆も入ってます


1_20110722122159.jpg 2_20110722122158.jpg


前の持ち主さんが残してくれたテーブルセットは
塗り替えようと思いつつそのまんま
見慣れてきたのかこのままでもいいかなと思い始める今日この頃

やはり思い立った事はすぐにやらないとダメですね
次からはすぐにやろうと思ったのでした


 
グラタン皿&マグカップはseriaのものです


5_20110722122157.jpg 


応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ




屋上テラスで休日ブランチ - 2010.11.08 Mon



こんにちは



屋上のテラスがやっとこ完成したので
早速ブランチしてみました♪

6_20101108095909.png
 


いつもは6時頃に起きる私

この日は9:30までグ~グ~寝ました



夫はゴォゴォとでっかい音を立てながら
まだまだ起きない様子なので
ゆっくりごはんの用意ができました

8_20101108095925.jpg 




必要なものはバスケットに詰め込んで
ピクニック気分です



 3_20101108095911.png


題して 
「パジャマでピクニック♪」

髪の毛ボッサボサ^^ 

 
5_20101108095910.png 


ちなみにこのテーブルセットは
前の持ち主の方が残していってくださった
ラッキーアイテムです☆

処分した方がよいですか?
と聞かれた時に
「使わせてくださ~い!」と即答しました^^


所々色がはげているので
そのうち塗りなおしたいと思います  


before
10_20101108104631.jpg   



after


2010_1109k0019.jpg 
 
マイブームのパンプキンスープ



7_20101108095925.png 



二人の大好物のパンケーキ
シロップをた~っぷりかけて




9_20101108095924.jpg




おいしくいただきました




2_20101108095911.png 



あたたかいお天気だったので
またまた眠たくなったのでした
 
    

1_20101108095912.png
 
いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

