topimage

2017-03

 - --.--.-- --


【ウォールステッカー~フランス語Ver~】 - 2011.07.05 Tue



こんにちは

ウォールステッカー
今回はフランス語です



5_20110705131741.jpg



ヨーロッパっぱ度がぐぅ~んとUPしてくれます

が、
かなり根気のいる作業でした
一文字ずつシートから剥がすのがむずかしい・・・
細かい作業に全部で2時間近く掛かった・・


簡単に壁の模様替え♪
なんてキャッチフレーズのウォールステッカーですが


「どこがやね~ん!」


3_20110705131742.jpg
 



文字は細かいので難しいのでしょうね
雰囲気はバッチリですので
デザインはおススメです♪
 
 
 1_20110705131743.jpg
 

ちなみに前回のウォールステッカーを貼り付けた壁
こんなかわいい感じになっています↓

先日迎えたお誕生日に
友がプレゼントと一緒に贈ってくれたメッセージカード

育児に家事に仕事にヨガインストラクターと毎日とてつもなく忙しい生活の中で
プレゼントを選んで贈ってくれる気持ち
「心からありがとう」



あんまりかわいいので貼り付けました
パンダの腕を開くと文字が書いてあるのです
こんなにキュートなものがあるのですねぇ

2_20110705131743.jpg 

 

応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ

キッチン横インテリア - 2011.02.26 Sat



こんにちは

 


前回に引き続きキッチンネタにお付き合いください 


7_20110226022438.jpg 




キッチン横の壁が寂しかったので
マステ・チョーク・両面テープを使って
壁を飾りました




3_20110226022411.jpg



マステの粘着力を増すために
下地として両面テープを貼ります

ピンクのマステはまっすぐ張るための目印です




2_20110226022412.jpg




茶色のマステを貼った上に
チョークででたらめフランス語を書きました

黒板ならぬ茶板です
 



1_20110226022412.jpg




この壁に合わせて
ポスターをダンボールに貼ったものと



5_20110226022410.jpg


 
本物の黒板を合わせてみました





9_20110226022437.jpg
  




こんなのを木で作れたらいいなぁと思っています 





2011_0227k0006.jpg 
 

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

布で簡単インテリア - 2011.02.02 Wed




こんにちは





8_20110202083844.jpg 



我が家のダイニングには
壁に布を貼っているのですが
今回はこの布をチェンジしてお手軽イメチェンです

IKEAの切り売り布です
 
2_20110202083822.jpg 





好きな大きさに切ります
裁ちばさみがないのでキッチンバサミを使用



3_20110202083821.jpg 



次はシワのばし

大きな布はアイロン台を使うのが難しいので
床に広げて
やかんアイロンをしました

霧吹きをした布の上を沸騰したお湯を入れたやかんで
すべらせるだけなのです


4_20110202083821.jpg 




こんなシワも
5_20110202083820.jpg 




きれいになります
6_20110202083820.jpg 






それでは早速ちぇ~んじ




before


1_20110202083822.jpg







after

布一枚変えるだけで雰囲気がガラっと変わりました
釘で布の三箇所を止めるだけの簡単インテリアです


9_20110202083844.jpg 





甘い感じになりすぎないように
前に買ってあったこんな馬を上につけました



10_20110202083843.jpg
 





アイアンのドアノックです



11_20110202083843.jpg 





壁から頭を出しています
見守ってくださいね~


7_20110202083845.jpg 


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

マステで[merry x'mas] - 2010.12.16 Thu



こんにちは





1_20101216100222.jpg





今回は
久しぶりの
「マスキングテープで壁アート」

クリスマスヴァージョンです




3_20101216100221.jpg




壁にそのままペタペタするだけ



2_20101216100222.jpg 




はがすときはピーと綺麗にはがせます


マステってほんとに優れものですよね
壁に絵を描く時、特に思います
 

イビツですが^^;楽しい感じに仕上がりました!
ただしオシャレ感は薄れます(笑)
 
 
4_20101216100221.jpg 

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


壁アート - 2010.05.07 Fri



壁を飾りました



・難シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100428224242







コンビニでもらう割り箸やスプーンフォークなども
使ってみました




IMG_1697_convert_20100428224515.jpg








割り箸を塗って数字に
 
・抵シ包シ撰シ搾シ胆convert_20100507121539 










 IMG_1698_convert_20100428224531.jpg







スプーン、フォークには直接数字を書きました


・難シ包シ撰シ搾シ棒convert_20100428224429 










 
・難シ包シ撰シ搾シ誉convert_20100428224459 








額や、数字の木片を加えて



・抵シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100428224201 


マッチ箱

・難シ包シ撰シ搾シ点convert_20100428224256 










・難シ包シ撰シ搾シ狙convert_20100428224227 









完成!
ゴチャゴチャに見えたのでマスキングテープで下線をつけて
まとまりを付けました

広い壁を飾るのは楽しい~



 ・難シ包シ撰シ搾シ農convert_20100428224311


まるで子供部屋のようですが
とっても部屋が明るくなりました



最後まで見ていただきありがとうございました  



ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

どうぞ応援の程おねがいいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

